竈門禰豆子(かまどねずこ)の可愛いシーン13選【鬼滅の刃】

ねずこの可愛いシーンを集めました。アイキャッチ画像 鬼滅の刃
スポンサードリンク

鬼滅の刃のヒロインの竈門禰豆子(かまどねずこ)は、物語の中でとっても可愛いシーンがたくさんあります。

禰豆子はいつも竹の口枷を付けていて喋れないので、その分色んな表情があってそれがとっても可愛いんですよね。

そういった色んな表情をした可愛いねずこが好きな方も多いのではないでしょうか。私もその一人です。

ここでは、ねずこのいろんな可愛いシーンを集めました。

これを見たら、ますますねずこのことが好きになっちゃうかもしれないです笑

なお、ネタバレありますのでご注意下さい。

それでは、楽しんでって下さい!

竈門禰豆子(かまどねずこ)の可愛いシーン13選

それでは、さっそくねずこのめちゃくちゃ可愛いシーンを見ていきましょう!

穴を掘って隠れてるねずこ

日に当たりたくないから、モグラのように穴を掘って身を隠し、しかめっ面な禰豆子が可愛いですね。

小さくなって籠に入ってるねずこ

籠に入るために、体を小さくした禰豆子。

子供のように可愛いです。

炭治郎にイイコイイコされてるねずこ

ねずこはお兄ちゃんの炭治郎に頭をなでなでされるのがとっても好き。

なでられてるときの禰豆子もほんとかわいいですね。

珠世のお屋敷でゴロゴロ寝転がる禰豆子

一人自由にお座敷でゴロゴロしちゃってます。その様子がホントに可愛い。

寝ながら足を上げてブラブラしてるねずこ

隣で炭治郎達が真剣な話をしているのもお構いなしに、仰向けに寝て足を上げてブラブラさせちゃってます笑。

足が疲れてむくんじゃったんでしょうかね。

炭治郎に顔をなでられて喜ぶねずこ

単行本2巻第15話で、珠世邸にて炭治郎達が話している最中、座敷に寝転がっているねずこがめちゃくちゃ可愛いですね!

ゴロゴロしたり、足をバタバタさせたりとやりたい放題です。そんなねずこが特に可愛いんですよね。

炭治郎に顔をなでなでされてとても喜んでいる様子が、もうホントにキュン死するくらい可愛いです。

カナヲに追いかけられているねずこ

単行本6巻第44話で、栗花落カナヲ(つゆりかなを)に追いかけられてるねずこが可愛いですね。

カナヲに切られそうになりますが、ヒュッと体を小さくし、うまくかわして逃げます。

フンフン言いながら逃げる、チビねずこがめっちゃ可愛いです。

プイッてする禰豆子

ねずこは、単行本6巻第47話で風柱(かぜばしら)の不死川実弥(しなずがわさねみ)に箱の上から刺されます。自分が刺され、かつ人間の血が目の前にあっても、必死に我慢しました。

フンフン息を荒くして興奮しつつも耐えているねずこがとっても可愛いです。

「ヨッ」て出てくるねずこ

単行本11巻第95話で、上弦の陸(ろく)妓夫太郎(ぎゅうたろう)&堕姫(だき)と戦い、毒によって瀕死の宇髄天元(うずいてんげん)のところに、「ヨッ」と現れる現れるちっちゃいねずこが可愛すぎます。

そして、すぐさま血鬼術によって宇髄の毒を燃やして飛ばしちゃいます。ホントに頼もしいですね。

ねずこが喋ったところ

単行本15巻第126話で上弦の肆(し)、半天狗との戦いの際に、ねずこが日の光を浴びてしまい焼かれてしまったかと思いきや、生き延びてなおかつ「お、お、おはよう」と喋る感動の場面です。

日の光を克服したことや、喋ったことだったりと色んな感情が湧き上がってくる印象的なシーンでした。喋ったねずこも可愛いですね!

箱から出てきたねずこ

箱からヒョコッと出てくる小さい禰豆子は可愛すぎです。

たまに目が点になっているねずこ

たまに目が点になってるねずこも可愛いですね。

布団を被って覗いている禰豆子

布団を被りながら、外の様子を伺うねずこが可愛いです。

まとめ

以上、『竈門禰豆子(かまどねずこ)の可愛いシーン13選』でした。

小さいチビねずこやお兄ちゃん大好きねずこ、目が点ねずこ、自由奔放ねずこといろんなねずこが可愛いのはもちろんのこと、鬼としても優秀で頼もしく、そのギャップがまた我々の心を掴んで離しません。

今まで竹の口枷をつけていて話すことができなかったねずこですが、日の光を克服して喋ることができるようになったので、可愛いシーンは今後もっと増えていきますね。楽しみで仕方がありません。

また、「鬼滅の刃の可愛いキャラランキングTOP10【2019年最新版】」という記事もありまして、鬼滅の刃に登場するキャラクターの中で、どのキャラクターが一番可愛いか気になる方はそちらもご覧ください。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました