木下優樹菜の姉がいたタピオカ店#ALLRIGHTの場所はどこ?

木下優樹菜の姉がいたタピオカ店の場所はどこアイキャッチ画像 エンタメ
スポンサードリンク

タレントの木下優樹菜が、実姉の勤務していたタピオカ店#ALLRIGHT(オールライト)に対して恫喝DMを送ったことで問題になっていますね。

ここでは、その渦中にあるタピオカ店#ALLRIGHT(オールライト) の場所はどこにあるのか調べました。

木下優樹菜の姉がいたタピオカ店#ALLRIGHTの場所はどこ?

【木下優樹菜の姉】タピオカ店#ALLRIGHT(オールライト)の場所

店名#ALLRIGHT(オールライト)
住所〒133-0057 東京都江戸川区西小岩3-27-16-103
営業時間10:00~19:00
定休日日曜日
最寄り駅JR小岩駅から徒歩9分(700m)、京成線京成小岩駅から徒歩12分(900m)

お店のインスタ→allright_2019

【木下優樹菜の姉】タピオカ店#ALLRIGHT(オールライト) のお店の雰囲気とメニュー

青色がポイントのポップな色合いのお店ですね。

タピオカは粒が大きめのモッチモチ食感で食べごたえがあり、抹茶が美味しいようですね。

スポンサードリンク

【木下優樹菜の姉】タピオカ店#ALLRIGHT(オールライト)の評判

他のお店より安く、パッケージもおしゃれで美味しいとのことでした。

本格宇治抹茶が使われているんですね!

まとめ

以上、「木下優樹菜の姉がいたタピオカ店#ALLRIGHTの場所はどこ?」でした。

まだ、8月オープンから2ヶ月しか経ってなくてバタバタしているのに、お店の運営と関係ないところでゴタゴタになってしまっていて大変気の毒に思います。

木下さんとの件は早めにクリアにして、お店の運営に早く専念できるようになるといいですね!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました