「駅伝さん」とはなんぞ?24時間テレビで嵐が始めた駅伝さんゲーム【24時間テレビ2019】

24時間テレビ2019 エンタメ
スポンサードリンク

ツイッターのトレンドで、「#駅伝さん」があったので、何かと思って見てみたら、24時間テレビで嵐が、駅伝中継先の森アナを呼びかける際に使っていた名前のよう。

しかも、「駅伝さん」と呼ばれた中継先の森アナの返しも冷静で、余計に面白いと話題になっていました。

ツイッターで「駅伝さん」の動画をまとめていた方がいたので、載せてみます。

駅伝さんのツイッター動画

最初に「駅伝さん」ゲームをやり始めたのは、ニノ

「駅伝さん」を最初に始めたのは、二宮和也さんだったもよう。

その後に、相葉さんにも移って、

櫻井さん、松本さん、大野さんもみんなで「駅伝さん」で森アナをイジって、あたかも駅伝さんゲームで遊んでいるようでした。

しかも、森アナは「駅伝ではなく森です」と冷静に対応していたのも、嵐のメンバーがもっと「駅伝さん」いじりしたくなっちゃった理由でしょうね。

スポンサードリンク

「駅伝さん」ゲーム終了w

その後、「駅伝さん」の呼びかけから「森アナ」に変わりましたが、視聴者はもっとその遊びを続けてほしかったようです笑

最後に

森アナ、自分のツイッターアカウントの名前カッコ書きで駅伝さんにしてました笑

森アナ仕事早いですね笑

嵐との「駅伝さん」やり取りもホッコリしてて面白かったです。最後まで頑張っていただきたいです!

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました