元青汁王子三崎優太は整形していたのか?その真相を調査!

元青汁王子三崎優太整形疑惑 エンタメ
スポンサードリンク

現在、法人税法違反等で罪に問われている、元青汁王子の三崎優太さん。

三崎優太さんは社長時代、多数のテレビ出演などで世間から注目を浴びていました。その際に、度々話題となっていたのが「青汁王子の整形疑惑」でした。

タレント顔負けの端正な顔立ちだったので、余計にそういった疑惑が持ち上がったのでしょうか。

今回は、そんな元青汁王子の三崎優太さんが本当に整形をしていたのか、改めて調べてみたいと思います!

三崎優太(元青汁王子)

【名前】三崎優太(みさきゆうた)

【生年月日】1989年3月29日

【身長】181cm

【出身】北海道

【学歴】クラーク記念国際高等学校

三崎優太さんは、18歳のときに株式会社メディアハーツ(現ファビウス株式会社)を創業。「すっきりフルーツ青汁」で大成功し、青汁王子として一躍時の人へ。しかし、2019年2月に脱税の罪に問われ社長を辞め、現在は焼き鳥屋でのアルバイトをして食いつなぐ日々とのこと。

元青汁王子三崎優太は整形していた?世間の反応をチェック!

元青汁王子の三崎優太さんは、なぜ整形疑惑があったのでしょうか。

まずは、ツイッターの反応を見てみましょう。

こうやって見てみると、鼻筋や顎が気になる方が多かったです。

たしかに、メイクのせいもありますが鼻筋や顎はシュッとされてますね。

スポンサードリンク

当時はイケメン社長の青汁王子としてテレビなどのメディア出演も多く、いつもメイクをしていたため余計にそう見えるような気はしますね。

三崎優太さんは、当時自分が会社の広告塔となってバンバン表に出る人だったので、美意識も高くエステやプチ美容整形などもしていたようです。

しかし、これだけ顔が整っていると、整形が疑われるのも無理はないですね。

実際のところはどうだったのでしょうか。

元青汁王子三崎優太は整形していた?過去と現在を画像で比較!

元青汁王子の三崎優太さんは、本当に整形していたのでしょうか。

過去と現在の画像で見てみましょう。

これは、三崎優太さんのインスタグラム(※現在は鍵アカになっています。)にアップされていた、 起業当時18歳のときの写真。

チャラそうですね~笑

しかし、当時からイケメンだったんですね。画質はちょっと悪いですが、これを見る限りでは大きくイジったようなところはないように見えます。

インスタグラムに投稿している文章を見ると、幹細胞治療というアンチエイジングの治療をやると言ってます。しかも、1回500万円のコースを受けるというふうにも言ってますね!1回500万てどんだけバブリーなんだ!笑

やはり、当時は美容に相当お金をかけていたのでしょうね。けっこう小顔矯正やエステにも通われていたそうなので、そりゃ綺麗にもなりますよね。

それでは、最近の画像を見てみましょう。

メイクバッチリですね!たしかに、鼻筋はシュッとしてます。

18歳当時のヤンチャな感じよりも、今のほうが洗練されて綺麗になっていると思います。

でも、こうやって見る限りでは、整形はしてないように思いますね。

ただ、小顔矯正やエステはもちろん、そして幹細胞治療もやったのかどうかは定かではありませんが、美に対してお金を相当かけていたのは間違いないです。

元青汁王子三崎優太は整形していたのか?その真相を調査!まとめ

今回は元青汁王子の三崎優太さんの整形疑惑の件で調査しました。

結果、元青汁王子の三崎優太さんは、整形はしてなかったようですね。

イケメン社長でテレビにも出まくって相当目立っていたために、なおさら注目されてたのもかもしれません。

現在は、脱税の罪で公判中で、焼き鳥屋でアルバイトの日々だそうです。今はツイッターも鍵アカになっているのですが、噂ではホストに挑戦しようとしてたとかなんとか。

まぁでも、14億も納税できる人はそうそういないでしょうから、また再起して頑張ってほしいなと思います。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました