浜崎あゆみMステスーパーライブ(1999)で泣く号泣動画と曲名はこちら!

浜崎あゆみMステスーパーライブアイキャッチ エンタメ
スポンサードリンク

歌手の浜崎あゆみさんの自叙伝的小説「M 愛すべき人がいて」がドラマ化が決まり、ネットでも話題となっています!

小説で、エイベックスの松浦氏との破局後に出演したMステスーパーライブでのことが描かれていますが、生放送で泣いてしまった理由が喉を痛めていたわけではなく、このことが原因だったのですね。

今回は、1999年当時のMステスーパーライブの映像と曲名を調べました。

浜崎あゆみがMステスーパーライブ(1999年)で号泣!曲名も判明【動画】

浜崎あゆみさんの小説で書かれていた、1999年のMステスーパーライブでの動画がこちらです。

当時、リアルタイムで見ていた人たちも、喉が痛いのかなくらいでしか思っていなかったハズ。

まさか20年後にその答え合わせができるとは思ってもみなかったでしょうね。

浜崎あゆみの号泣Mステスーパーライブ(1999年)で歌った曲名は?

浜崎あゆみさんがMステスーパーライブ(1999年)で歌った曲名は、「appears」でしたね。

当時、「appears」のジャケットが2パターンあって、白あゆ、黒あゆで話題になりました。

浜崎あゆみの小説を読んだネットの反響

浜崎あゆみさんの小説「M 愛すべき人がいて」を読んで、ネットでは多くの反響がありました。

最後に

浜崎あゆみさんの小説「M 愛すべき人がいて」によって、再び注目されている1999年のMステスーパーライブ号泣動画をご紹介しました。

当時のことを覚えている方も多く、20年越しの答え合わせといった様子でしたね。

浜崎あゆみさんの小説を読んで、当時の曲を聴くとすべて彼のことがチラついてくるという方もけっこういらっしゃいました笑

しかし、あの頃のあゆは可愛かったですね~

それから、「浜崎あゆみ小説のドラマはいつ?キャストは?世間の反応」という記事では、あゆの小説ドラマがいつ始まるのか?を予想していますので、どうぞそちらもご覧ください。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました