浜崎あゆみ小説のドラマはいつ?キャストは?世間の反応

浜崎あゆみ小説「M 愛すべき人がいて」 エンタメ
スポンサードリンク

浜崎あゆみさんの話題の小説「M 愛すべき人がいて」のドラマ化が早くも決定しましたね!

エイベックス会長の松浦勝人氏との交際が赤裸々に描かれており、世間一般や芸能界からも反響を呼んでいます。

そんな話題の小説ですがドラマ化決定ということで、その放送はいつからなのか?また、キャストは誰なのか?とても気になりますね!

この記事では、浜崎あゆみさんの小説のドラマがいつからなのか?キャストは誰なのか?調べました。

記事の後半で、この話題に関する世間の反応も載せていますので、ぜひご覧ください。

浜崎あゆみの「M 愛すべき人がいて」


浜崎あゆみの自伝的小説「M 愛すべき人がいて」

浜崎あゆみがデビュー、そして歌姫となるまでを綴った作品で、エイベックスの会長である松浦勝人氏との当時の恋愛も赤裸々に描かれている話題の小説。

浜崎あゆみ小説のドラマはいつ?

そんな話題の小説のドラマですが、テレビ朝日での放送が決まりました。

来春2020年の4月から開始の予定で進められているようです。

そんな話題の小説のドラマ化ということで、出演するキャストは誰なのか?とても気になるところですね。

浜崎あゆみ小説ドラマのキャストは誰?

浜崎あゆみさんの小説ドラマのキャストは、現時点ではまだ発表されていません。

分かり次第、随時更新していきます。

あゆ小説のドラマキャスト 世間の関心

ツイッターでも、ドラマのキャストが誰になるのか気になっている方も多いようです。

エイベックス所属の沢尻エリカがキャストになるのでは?など様々な憶測も飛んでいますね。

松浦氏の話よりTOKIOの長瀬智也さんとの話が気になっている方も多いようですが、それは、大人の事情的に絶対無理でしょうね笑

浜崎あゆみ小説の世間の反応

話題の小説ということで世間の反応も大きく、ネットはもちろん芸能界からも大きな反響を呼んでいます。

川栄李奈

古坂大魔王さんは、長文で感想をツイートしていました。

ホリエモン

ツイッターの反応

批判が多いYahoo!ニュースのコメント欄はいつもの感じですね。

・思うのは自由ですが、ダメだこりゃ。

・松浦さんは、困惑してても結果的にドラマ化もOKしたのならば、やっぱり戦略だったんですよね。

・ TOKIO長瀬との恋愛が無かったことになってるな。
エーベックス社長との不倫より、こちらの方が世間は興味があると思うんだが。

・ 出版元の幻冬舎オーナーの見城はテレ朝の外部顧問。早い話が、最初から出来レースだ。

・ 本人出演でやってほしい(Mも含めて)。怖いもの見たさで観ると思う

https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20190817-00000005-spnannex-ent

最後に

今回は、浜崎あゆみさんの小説「M 愛すべき人がいて」のテレビドラマはいつから始まるか、キャストは誰になるのか調査しました。

小説の反響が大きいため、ドラマ化決定も世間の話題となっていました。

どんなキャストになるか今から楽しみです!

そして、「浜崎あゆみMステスーパーライブ(1999)で泣く号泣動画と曲名はこちら!」という記事では、あゆの小説の中でも描かれていたMステライブの号泣動画と曲名をまとめていますので、よかったらそちらもどうぞご覧ください。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました